ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

お気に入りのタックルボックス!

   

こんばんは!

最近アジング行けてないので
今日はタックルボックスのご紹介を





本日もお越し頂きありがとうございます!
クリックして応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




すでに皆さんもご存知でしょうが、
メイホウ(MEIHO)ランガンシステム VS-7055

お気に入りのタックルボックス!





実は中身はコレ

お気に入りのタックルボックス!

タイラバ用です。GWにタイラバに行った時もこのセット持っていきました
最初はバッグに入れて持っていったんですけど、ポイントに着くまでに見事に潮をかぶりビショ濡れになりまして帰る頃にはバックは潮で真っ白に!それでコレを買っちゃいました。 船酔いにはアネロン効きますね!欠かせません


コレがちっさいサイズのVS-7055の下段に全部入って丁度いいサイズです。

お気に入りのタックルボックス!



上段にはこれを

お気に入りのタックルボックス!

汁物ワームとリーダーに予備のラインにフィッシュグリップ



 お気に入りのタックルボックス!

100均で買ったケースにタイラバヘッドが丁度いいサイズで入ります。



お気に入りのタックルボックス!

もちろんアジング用も持って行きます。 アジまだ2匹しか釣ってませんけど




ネクタイとかフックのスペアを買わないとって思っていたら
タックルベリーに種類も豊富に新品未使用品が激安でありました

お気に入りのタックルボックス!

コレないかな~と思ったらまずはタックルベリー覗いてからがお得になりますね。


そうそうロッドスタンドには、もちろんロッドを立てて、ドリンクホルダーにはタイラバ入れてれば移動時にも転がることなくて便利でしたよ
このVS-7055ランガンシステムある意味タイラバもポイント移動しながら流して釣っていくので丁度良いサイズなのかも




このサイズ感がやっぱり良いな~と思って

お気に入りのタックルボックス!

結局3個になっちゃいました。
アジングにエギング、ロックフィッシュにと丁度いいサイズでとても気に入ってます。
ロッドスタンドもBM-250Lightならワンタッチで脱着できますから2本あれば使いまわし出来ますから。


それでは今日はこの辺で・・・・
そろそろアジングに行きたい・・・・・



気になるタックルや釣果のブログはこちらでチェック!
↓↓↓↓↓↓










同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。
噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました
ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました
18イグジストの鱗付け
後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!
ダイワのクーラーボックス用にスキンステッカー作ってみました
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。 (2018-09-10 00:01)
 噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました (2018-06-19 03:55)
 ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました (2018-06-04 01:19)
 18イグジストの鱗付け (2018-05-13 14:08)
 後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました! (2018-05-10 00:03)
 ダイワのクーラーボックス用にスキンステッカー作ってみました (2017-08-19 01:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入りのタックルボックス!
    コメント(0)