ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!

   

こんばんは!



今日はGW前半に後輩にバカにされたので
18イグジスト買っちゃいました!なのでインプレを





本日もお越し頂きありがとうございます!
クリックして応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




GW前半の離島へ行った時に後輩達にこんな感じでバカにされたので


後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!

ダイワ 18イグジスト FC LT1000S-P 買っちゃいました!
ケンシロウが頑張ってくれたので・・・・・


まずは回してみた感じ・・・おっ重い・・・前評判では軽いって聞いてたんですが
俺のは重いです。

でも

すっごく滑らかぁ~です。
今使ってる15イグジストも滑らかでしたけどそれよりももっと滑らかです。
ザラザラとかコツコツにサラサラって感じもありません

あたり個体のイグジストでした!


でも回した感じがすごく重いのでスーっと回るんじゃなくて、ヌ~って感じ

後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!

で15イグジストで使ってた7.5ミリ長めのZPIのハンドルに交換しました。
(左が純正ハンドル35ミリ・右がZPIファンネル42.5ミリ)

これで少しは軽く回るようになりました。


15イグジストと18イグジストの大きさの比較は

後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!

スプールは18イグジストが1000番で15イグジストが2003なので違いますが
ボティの大きさはそんなに変わらないと思います。

糸巻き量は
15イグジスト2003は鰺の糸0.35号が丁度240m巻き取れます。
18イグジストはJOKER 0.4号200mがキッチリ巻けました。

重量が20g違うのでやっぱり18イグジストは軽い!

ティクトのUTR58tに着けて振った感じが物凄く軽く感じます。




それでは今日はここまで、実釣インプレはまた今度!




実釣インプレも楽しみだ!と思った貴方は
ポチッとお願いします!


気になるタックルや釣果のブログはこちらでチェック!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。
噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました
ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました
18イグジストの鱗付け
ダイワのクーラーボックス用にスキンステッカー作ってみました
メタルマルで魚種限定解除
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。 (2018-09-10 00:01)
 噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました (2018-06-19 03:55)
 ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました (2018-06-04 01:19)
 18イグジストの鱗付け (2018-05-13 14:08)
 ダイワのクーラーボックス用にスキンステッカー作ってみました (2017-08-19 01:58)
 メタルマルで魚種限定解除 (2017-08-16 23:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!
    コメント(0)