ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

GW釣行(その3)「ヤマガブランクス」○○くんに同行

   

こんばんは!

本日はヤマガブランクス○○くんに同行させてもらいました!
発売予定のロッドの仕上がりや、おすすめロッドなんかの話をお聞きしました!



本日もお越し頂きありがとうございます!
クリックして応援して頂けると励みになります。




流行りものに飛びつく私は
一昨年にブルカレ510と53TZ、去年は85/TZ NANO オールレンジ に 72TZ/NANO Jig Specialと購入し色々と自分なりに評価しました。

一番のお気に入りは、これからの季節にピッタリな
GW釣行(その3)「ヤマガブランクス」○○くんに同行

72TZ/NANO
去年はメタルジグでのアジにアコウやサゴシに真鯛と巨大エソまで釣って楽しませてもらいました。
メタルジグも15gまでとなっていますが20gまでは投げてたんで投げることは出来ます(自己責任でお願いします。)

合わせたリールは
GW釣行(その3)「ヤマガブランクス」○○くんに同行

ヤマガさん推奨のD社2000番で15ルビアス2004HにPE0.4号でメタルマル19gがぶっ飛びます。キモチいい~

このぶっ飛び方と7.2フィートの取り回しの良さ、大型をかけた時の粘りで浮かせるようなところが気に入ってます。
もう少しグリップから下が長かったら、かけた後が楽になると思いますけど。(体型の差かな?)

85/TZは・・・ガイドの数が少ないと思います。(個人的な意見です)
多くは語りません。

それでは○○くんに「まだ内緒にしてて下さいね」と言われたロッドの話です

がこの話はまた明日!(長くなりますからチョットだけ引っ張ります・・・・)




お帰りの際は
こちらから












同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました
平戸は宮ノ浦へアジングとエギングへ行ってきました
久しぶりのアジングとエギング!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました (2018-06-04 01:19)
 平戸は宮ノ浦へアジングとエギングへ行ってきました (2017-06-05 04:33)
 久しぶりのアジングとエギング! (2017-05-21 15:54)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW釣行(その3)「ヤマガブランクス」○○くんに同行
    コメント(0)