ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

久しぶりのアジングとエギング!

   

お久しぶりです。

今日は久しぶりにアジングに行ってまいりました!

と、その前に先日
九十九島が見えるホテルでBBQを楽しんできまして
夕映えがとても綺麗だったのでアップしちゃいます。
写真撮るの魚釣る以上に難しい・・・

久しぶりのアジングとエギング!








本日もお越し頂きありがとうございます!
クリックして応援して頂けると励みになります。







それでは本題のアジングとエギング!
今日は上で紹介したホテルの近くへ出かけてきました。

状況は中々厳しと聞いておりましたが、確かに厳しい・・・しかも長潮から若潮と潮もよろしくない・・・

結果アジゴが4時間で3匹・・・・・写真撮るの忘れてました

朝マズメも当たりはありますがかけれず、ベイトのイワシは大量にいるんですけど肝心のアジの姿は見られません。









ならばとエギング開始!

久しぶりのアジングとエギング!

イカは絶好調!!
キロ前後が3杯で納竿しました。



久しぶりのアジングとエギング!

お裾分けのイカがこんなにキレイに盛られてます。
Tさん今度は僕の分もお造りお願いします!




アジ探しの旅に出ないと行けません
どこか回遊来てないかな~

情報がありましたら教えてください!



お帰りの際は
こちらから



気になるタックルや釣果のブログはこちらでチェック!



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました
平戸は宮ノ浦へアジングとエギングへ行ってきました
GW釣行(その3)「ヤマガブランクス」○○くんに同行
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました (2018-06-04 01:19)
 平戸は宮ノ浦へアジングとエギングへ行ってきました (2017-06-05 04:33)
 GW釣行(その3)「ヤマガブランクス」○○くんに同行 (2017-05-05 13:56)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのアジングとエギング!
    コメント(0)