ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

例のロッドで試投

   

こんばんは!

昨晩、アジを探しに出かけて来ました!
アジの水揚げ日本一を誇るM方面へ、釣れないわけない

先日ブログでご紹介した。
↓↓↓↓↓
例のロッドで試投してきました。

例のロッドで試投

こんな感じのアジ20~22cmぐらいですがよく引きました。

数は・・・
アジの水揚げ日本一を誇る港ですから堤防まではアジが入ってこれるわけない
沖で漁師さんたちが揚げてますから・・・・・そんなことあるかよ

後輩と2時間弱で20匹ぐらいでしたが楽しめましたよ

潮流の変化を捉えるレーダーモデルとなっていますが残念ながら小潮の干潮、潮止まり
潮が動かず潮流がじぇんじぇんわかりましぇんでした。

投げた感じは良かったですよ私好みです。
しばらくこれ使ってみたいと思います。




場所を移動して
















例のロッドで試投

「釣具のまるきん伊万里本店グランドオープン」2日目に行ってきました。
23時だと言うのに駐車場には車がいっぱい!

広く大きく、2階まであって、きれいになって品揃えが充実してました
是非行ってみて下さい!

でコレ買ってきました。

例のロッドで試投

イエローボディのZPIソルティーバ アジグリップ
コレで早く尺アジ掴みたか~!

今までの感じからそろそろ尺混じりでも良さそうですけどね
毎年5月には尺釣れてますから。

それではまた!

お帰りはこちらから↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久しぶりの離島で尺超え連発!!!
ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。
噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました
18イグジストの鱗付け
尺アジ釣れてます
ティクトのEXR-60S-SisとUTR58t
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久しぶりの離島で尺超え連発!!! (2018-09-20 00:01)
 ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。 (2018-09-10 00:01)
 噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました (2018-06-19 03:55)
 18イグジストの鱗付け (2018-05-13 14:08)
 尺アジ釣れてます (2017-08-12 07:10)
 ティクトのEXR-60S-SisとUTR58t (2017-08-08 01:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
例のロッドで試投
    コメント(0)