ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

迷ったけど・・・NEWなアジングロッド買っちゃった!

   

こんばんは~!



気になるアジング用ジグ単ロッド!で悩んだ末に・・・
で候補にあげてたブルーカレント62/TZ NANOと58/TZ


で迷っていたティクトのEXR-64S-SisとUTR-61-one lgd


実際に振ってみて決めてきましたよ。







本日もお越し頂きありがとうございます!
クリックして応援して頂けると励みになります。








迷ったあげくに・・・・・
迷ったけど・・・NEWなアジングロッド買っちゃった!

コレにしました。
昨晩鱗付まで終わらせてます。アジゴですけど・・・







候補にあげてた4機種の中から・・・・・ではなくて






迷ったけど・・・NEWなアジングロッド買っちゃった!

EXR-60S-Sisにしました。
振ってみた感じが一番シックリきたんです。嫌がらせ野郎もコレが良いって言ったんで


ファーストインプレッション
UTR58tよりもハリがあります。(UTR58tはだいぶコシが抜けてますけど)
アタリはUTR58tと変わらずハッキリとわかります。


その他の使用感はもうチョット使ってから書こうと思います。
台風接近中ですが言ってきます!


おまえ、結局自分で決められなかったんだろ!て思った貴方と
他の発注かけたロッドも責任とって全部買えっ!て思ったあなたも
ポチッとよろしくお願いします。



気になるタックルや釣果のブログはこちらでチェック!












同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。
噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました
ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました
18イグジストの鱗付け
後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました!
ダイワのクーラーボックス用にスキンステッカー作ってみました
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワのクーラーにサイドボックス付けてみました。 (2018-09-10 00:01)
 噂のブリーデン トレバリズム キャビン 506TS-tip チタンティップ!買ってみました (2018-06-19 03:55)
 ヤマガのエギングロッド!メビウス85MLに墨付けしてきました (2018-06-04 01:19)
 18イグジストの鱗付け (2018-05-13 14:08)
 後輩にバカにされたので18イグジスト買っちゃいました! (2018-05-10 00:03)
 ダイワのクーラーボックス用にスキンステッカー作ってみました (2017-08-19 01:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
迷ったけど・・・NEWなアジングロッド買っちゃった!
    コメント(0)