ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ばらかんの○○ing

長崎北部エリアでアジングしてます!ライトゲーム大好き!なアジングメインの釣行記

GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ

   

こんばんは!

今日は今年初のオフショア!
まだあまり釣れていないとの事でしたが、鯛ラバへ行ってきました。

7時30出港

GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ
北の影響でしょうか、自衛隊の船の行き来が今日は多いです。

ポイントまで1時間ぐらい湾内は穏やかでしたが湾をでるとそれなりに波がありました。

今日はコツと小さい当たりはありますが乗りません・・・
それから2時間でアコウ!鯛ラバの嬉しいゲストですね

GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ

大きい奴だけ写真撮りましたがアコウは2匹・・・

それからこれ初めて釣りました。

GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ
ワラサ
フォール中に食ってきました!
めっちゃ走りました流石青物って感じで、鯛ラバロッドが根本までブチ曲がって気持ちよか!

鯛も出ますがサイズが30センチ前後でワラサが2本で後は根魚
帰り間際で立て続けにコレぐらいのが4本

GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ

コレも写真は一番大きい奴だけ

今日は船中で一番の竿頭になれましたが、勝因はコレかな?

GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ
紅牙フレアカーリーツイン ケイムラピンク
このワーム強かったです。ワラサもアコウも鯛もコレ2個で千切れませんでしたから。
他のカラーも買っとけばよかった。

しかしいつもアジ狙ってますからサイズ感がまるで違うし、鯛ラバなのに即合わせしてしまいました。

タックルの紹介はまた次回の鯛ラバで ダイワ好きなので全て紅牙ですよ。
今年は何度行けるかな?

う~ まだゆれてる感じが抜けません。
それでは今日はここまで



お帰りの際はポチっとお願いします










同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
日曜日は鯛ラバへ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 日曜日は鯛ラバへ (2017-07-18 00:37)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW釣行(その1)久しぶりにオフショアへ
    コメント(0)